ここから本文です

ホープフルステークス、もう何も考えずに外人騎手で買います。

min********さん

2018/12/2601:09:09

ホープフルステークス、もう何も考えずに外人騎手で買います。

三連単
1着Mデムール
2着Cデムール
3着ルメール

単勝でキングリスティア

レースの流れなんて分かりません。

来るかな?

閲覧数:
135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2018/12/2606:16:53

日本の騎手が一人入ると思います。

マサーキも入れて置いて下さい。

  • 質問者

    min********さん

    2018/12/2610:25:39

    マサーキ?
    ?(゜ロ゜;ノ)ノ
    きたらヤバイ

「ホープフルステークス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oha********さん

2018/12/2603:20:59

デ、デ、デ、デムール?

なら最後は「ルメーロ」にして欲しかった。

プロフィール画像

カテゴリマスター

★モモ★さん

2018/12/2601:19:38

私はマーフィーに期待しております!m(__)m