ここから本文です

全日本は宇野選手の圧勝でした。やはり、宇野選手に張り合えるのは日本では羽生選...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2602:06:17

全日本は宇野選手の圧勝でした。やはり、宇野選手に張り合えるのは日本では羽生選手だけってことですかね?

閲覧数:
493
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/12/2606:49:13

でしょうね!間違えない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2018/12/2921:52:57

宇野くんて羽生くんに張り合えてるのかなぁ

mis********さん

2018/12/2617:05:43

冷静にみると実際、羽生と張り合えるだけのものに、宇野はなってないです。
GPSで、それぞれの演技を観ると羽生と宇野の差は開いてしまったなと思う。

羽生に唯一張り合えるとすれば4回転を5本、6本とたたき売りのように入れられるネイサンぐらいですね・・。それも差がある状態ではあります。

羽生が頭二つ抜けていて、ネイサンが少し離されているが次、少し離されて宇野、後ろにジュンファンやブラウン、サマリンその他がいる感じですかね。
そこに不調のコリヤダ、ボーヤンが復調すればどこに入ってくるかという感じ。
未だノーミスすらないからね・・もう21才だよ。羽生は24才だけど、ノーミス何回しましたかね・・。たった3才しか変わらないという。
五輪金メダル2つ。
宇野は羽生と張り合えるどころでは全然ない存在。

tru********さん

2018/12/2613:04:24

(失礼ですが)田中はもう伸びしろが無いだろうし、宇野君を脅かすとしたら、友野君や草太君なのでしょうが、伸び悩んでる感じですよね。

gun********さん

2018/12/2612:48:17

宇野選手に張り合える、という事はやはり宇野選手の方が格上ということなのでしょうか?

wat********さん

2018/12/2602:44:19

あの龍馬伝の子良かったよ。