ここから本文です

マインクラフトのhypixelで遊んでいると敵がカクカクしたりリーチが短くなったりし...

xth********さん

2018/12/2602:46:58

マインクラフトのhypixelで遊んでいると敵がカクカクしたりリーチが短くなったりして勝てないんですが、原因はなんなんですか?

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2018/12/2810:10:33

皆さん回線速度が原因と言われていますが、問題はHipixelのサーバー側の問題です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ris********さん

2018/12/2611:18:53

回線とスペック

blo********さん

2018/12/2604:29:41

PCのスペックかネット回線が悪いからですね。

dog********さん

2018/12/2602:58:36

PCのスペックが悪いから