ここから本文です

碓氷峠の旧道は大型規制していますか?大型車輌通行できる道幅でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2603:03:55

碓氷峠の旧道は大型規制していますか?大型車輌通行できる道幅でしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2018/12/2608:42:36

旧道は大型車の規制は無く、通常はバイパスを走る横川駅~軽井沢駅間の路線バスも観光シーズンには一往復のみですが旧道を走ります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/26 09:20:57

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/12/2607:02:39

大型車の通行規制はありません。
大型バスも運行可能です。

編集あり2018/12/2603:37:00

言うまでもなく・・・

国道18号線

『碓井バイパス』を

通行した方が 楽!

所要時間 短縮

道幅が 広い❗