ここから本文です

防弾少年団 bts 韓国armyより日本armyの方が掛け声可愛いと思うのは自分だけですか...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2611:51:34

防弾少年団 bts 韓国armyより日本armyの方が掛け声可愛いと思うのは自分だけですか??まあ大きさは比べものにならないくらい小さいですが

閲覧数:
458
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

編集あり2018/12/2612:32:46

韓国armyは叫び、発狂に近い、日本armyは恥らいがある、よく言えばおしとやかな言い方って感じがします。
どちらも可愛いかなと思います^ ^

Twitterとかもですが、日本armyって同じ日本armyをバカにしたり見下したり、やたら韓国army韓国armyって持ち上げる人多いですよね。
掛け声やらなきゃとか小さかったらダメとか決めつけが強いなぁと思います。
そりゃもちろん掛け声デカイ方がメンバーはテンション上がるかもしれませんが、でもメンバー達は韓国はどんな感じ、日本はどんな感じとかわかってる訳だし、国や国民性違うんだから違っていいのにといつも思います。
余談失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nlv********さん

2018/12/2612:21:37

どちらも可愛いと思います。ただ、しっかり全員分どの曲も掛け声をするというのを含めると韓国armyのほうがかわいく思います。京セラのライブのときににわかが多くて自分のオシのメンバーの曲しか事前に聞いてなかったり掛け声をしなかったりなどのイルarmyいたからです。