ここから本文です

「ポイントつけます」 dアニメストアにずっとお世話になっているものなのですが、...

tan********さん

2018/12/2611:59:46

「ポイントつけます」
dアニメストアにずっとお世話になっているものなのですが、みたいアニメを見つくしてしまいました。


みたことあって、大ハマりしたアニメ↓

・ジョジョシリーズ(

大好き)
・弱虫ペダル ・ダンガンロンパ
・おおきく振りかぶって ・おそ松さん
・キルラキル ・とあるシリーズ
・デス・パレード ・ヒロアカ ・バカテス
・テニプリ ・HNTER×HUNTER
・青の祓魔師 ・けいおん ・ユーリonアイス
・サーバント×サービス ・男子高校生の日常 ・日常 ・セトウツミ ・日常 ・あそびあそばせ ・刀剣乱舞 ・逆転裁判 ・ペルソナ
(ハーレム系は最近飽きてしまいました、、汗)

思いつく限りだとこのくらいです!
いろんなアニメを1.2話くらいまでかじって、ハマらなくて止めることが多いので
結構色々手を出してますが、

みなさんのお勧めアニメがあればよろしくお願いします!オススメポイントなどがあれば、ぜひ一緒に教えてください!
(わたしはジョジョのグロいところや、戦闘シーンがかっこよくてすきです)

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uot********さん

2018/12/2709:27:55

dアニメストアのことは知らないけど、アニメなら
・ぬらりひょんの孫
・家庭教師ヒットマンREBORN
・フェアリーテール
・ブラッククローバー
・七つの大罪
・斉木楠雄の災難
・食戟のソーマ
・あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない
・Free!
・テニスの王子様

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mhi********さん

2018/12/2618:43:51

dアニメストアのことはよく知りませんが、アニメなら私は家庭教師ヒットマンREBORN!や暗殺教室、フェアリーテイル、キューティクル探偵因幡、文豪ストレイドッグス、問題児たちが異世界から来るそうですよ? などが好きですね。

ryu********さん

2018/12/2612:15:25

ジョジョ面白いですよね!
自分は「NARUTO」をオススメします