ここから本文です

馬もベンジョンソンみたいに薬で強くなるのですか。 ベンジョンソンは普通に走...

unk********さん

2018/12/2612:16:31

馬もベンジョンソンみたいに薬で強くなるのですか。

ベンジョンソンは普通に走っても十分強かったのでしょうけれど、薬でさらに強くなったのでしょうか。

勝てる力はあったけれど、万が一何があるか分らないので薬を使ったのでしょうね。
馬の場合も、弱い馬が強くなるわけではないのでしょうか?
強い馬の安心料というイメージでしょうか。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fch********さん

2018/12/2708:13:35

馬と言うと範囲広いですね。
サラブレッドの様な競走馬、ベルジアンの様な大型の重種馬、長距離移動するパルミノ種や蒙古馬、ポニーなどの小型な種類と様々ですから。

重種馬の様に大きく育つ種類にはエサにいろいろ混ぜそうです。
元気に畑を耕して欲しいですからね。

薬物を使う場面もあるかもしれません。薬物検査もない、薬物もOKな場面はいろいろありそうです。
安心材料と言うよりは、より働いてもらうための栄養補給的な位置づけでしょうね。

いずれにせよ、馬ってのは範囲が広いですね^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

una********さん

編集あり2018/12/2707:17:02

なるから 禁止薬物があるのです。
一番身近な禁止薬物はカフェイン…茶葉 珈琲で興奮。
他にも色々。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる