ここから本文です

高橋真麻の新婚旅行に英樹パパはついていきそうですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2612:40:18

高橋真麻の新婚旅行に英樹パパはついていきそうですか?

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2018/12/2616:41:09

いくら何でも・・・・・って言いたいところですが、桃太郎侍だったら、新婚旅行でも付いて行っちゃいそうですね。(笑)

もれなく、英樹が付いて来るって感じで・・・・・。(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abm********さん

2018/12/3018:44:36

付いていくし同居です。

tk_********さん

2018/12/2618:32:20

付いてくると言うより、自分が連れていく!という感覚だと思いますよ。

osa********さん

2018/12/2618:31:23

ホテルや旅館で一緒にお餅を食べる姿が目に浮かびます!

ホテルや旅館で一緒にお餅を食べる姿が目に浮かびます!

sun********さん

2018/12/2617:57:21

きっとついて行きますよ(笑い) 子離れしない親だから・・・。

寝室も同じ部屋で・・・営みはうまくできるだろうか? どんな感じだろうか?
監視されそう・・。