ここから本文です

公共料金支払いが条件の住宅ローンについて。引き落としを違う会社のクレジットに...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2614:38:47

公共料金支払いが条件の住宅ローンについて。引き落としを違う会社のクレジットに変えたらどうなりますか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ku_********さん

2018/12/2616:08:10

大抵は問題ないと思いますが、、、

その住宅ローンを借りてる銀行次第。
普通に考えて、替える事によるリスクに見合うだけのメリットがあるとは思えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2018/12/2615:29:19

問題なし。