ここから本文です

㌦◎〇▲質門です!!^^ 第2回ホープフルステークスはドスル!?

マキバオーおやぢさん

2018/12/2614:57:12

㌦◎〇▲質門です!!^^
第2回ホープフルステークスはドスル!?

皆さんの予想・買い目・能書きを大募集中!
長い能書き熱烈大歓迎!!^^

※きもい真似ドスル出没に注意を!※
(本家のグレードは⑬です!ID非公開はバッタもん)
オイラの前予想はコレダ!(変則買い!)
↓↓↓
第2回ホープフルステークス
◎4枠⑤サトノトゥールナーリア・強いらしい(①人
〇6枠⑧アドマイヤジャスタ・期待馬らしい(②人
▲5枠⑦ミッキーブラック・穴人気らしい(⑤人
☆1枠①ニシノデイジー・結果出すも人気出ず(③人
△6枠⑨ジャストアジゴロ・良く知らんが(⑨人
△2枠②ブレイトキングドーン・ネットで人気(④人
☆買い目☆
3連単
⑤⑧⑦→①2着固定→⑤⑧⑦⑨②12点
①1着固定流し→⑤⑧⑦6点

※BAは基本独断で決めちゃいます!
ご不満もおありかとは思いますが
ご了承頂きたい!^^
寄ってらっしゃい見てらっしゃい
ドスルの中に的中アリ!!
質問が埋もれる事が予想されます
お手数ですがお探しの上ご回答下さいね^^

聞かれて無いのに前発表
阪神べテルギュウスステークス
◎ピオネロ
〇コスモカナディアン
▲ブラックスピネル
☆クイーンマンボ
△タムロミラクル
☆買い目☆
馬連◎〇▲BOX
馬単◎〇▲BOX
3連複◎1頭軸流し▲☆△
3連単◎〇▲BOX
☆2、3着付け→◎〇▲

補足結果
1着⑤サートゥルナーリア・1番人気
2着⑧アドマイヤジャスタ・2番人気
3着①ニシノデイジー・3番人気
馬連5-8=640円
馬単5-8=840円
3連複1-5-8=1,130円
連単5-8-1=3,650円

最後の最後にお笑いをブチかましたオイラです(汗
◎⑤〇⑧のワンツーで決まったが
馬券は3着①の1・着2着固定の3連単買い!(血涙

勝浦くんさぁ~競馬予想TVで小林くんからドン詰まりの勝浦!
とか言われてたが・・・マジだった(脂汗
的中は・・・・・
・ナミさん
・ソアラーさん
・ダノンミルさん
・ht0********さん
・マシマくん
・もやしさん
・モモちゃん
・ポン太さん
・ハイスピさん
中でも3連単①⑤⑧3頭BOXでズバリ!
&3連複をコンパクトな予想でWゲットはお見事!
この方いつも素人とか謙遜してるけんど
嘘つき玄人やん(爆)のgya********さんこと
「もやし」さんがBAです

有馬も終わり過疎が予想されたドスルでしたが
閲覧331・回答30と大健闘でしたぁ~

皆様今年はどうご参加もありがとうございました!
来年もまたお会いできる事を願いまして
良いお年を~~~~~^^

さて金杯はドスル!?(爆

ブレイキング・ドーン,ヴァンドギャルド,ドスル,タムロミラクル,コスモカレンドゥラ,アドマイヤジャスタ,テルギュウスステークス

閲覧数:
377
回答数:
30
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/2621:49:03

マキバさん、いつも回答ありがとうございます。
素人初心者の私の予想です。2歳なんて難解どころか分かりません。(泣)

◎①ニシノデイジー(勝浦、重賞2勝、2000経験ないが堅実)
⚪⑤サートゥルナーリア(ルメール、このメンバーではNo.1、凄い馬なのは周知の事実、2000経験なし、一番は長距離輸送経験なしが不安)
▲⑧アドマイヤジャスタ(ルメール、素質馬、輸送経験あり、2000経験あり)
△②ブレイキングドーン (福永、長くいい脚、中山向き、長距離輸送不安)
★⑨ジャストアジゴロ、(田辺、2000梢重経験あり、切れ味活かせれば一発期待)
☆⑦ミッキーブラック(マーフィ、中山2000経験あり、輸送経験あり)

3連単BOX
◎、⚪、▲(①、⑤、⑧)の6点
3連複2頭軸
◎、⚪(①⑤)➡▲、△、★、☆(⑧、②、⑨、⑦)の4点
計10点

よろしくお願いします。

  • 質問者

    マキバオーおやぢさん

    2018/12/2707:49:46

    はい12発目!もやしさんども^^
    どこかでもやしと名乗ってたような?
    なぜにもやし?予想より気になる(爆

    ◎①ニシノデイジー
    ⚪⑤サートゥルナーリア
    ▲⑧アドマイヤジャスタ
    △②ブレイキングドーン
    ★⑨ジャストアジゴロ
    ☆⑦ミッキーブラック

    3連単BOX
    ◎、⚪、▲(①、⑤、⑧)の6点
    3連複2頭軸
    ◎、⚪(①⑤)➡▲、△、★、☆(⑧、②、⑨、⑦)の4点
    計10点

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2018/12/30 11:57:47

予想の腕を更にあげられたようですなぁ~
羨ましいです!

来年は更に飛躍してください!^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/12/2815:26:51

お世話になります。

◎サートゥルナーリナ

○コスモカレンドゥラ

▲ミッキーブラック

☆ニシノデイジー

△ヒルノダカール

△ジャストアジゴロ

買い目
⑤ー⑦⑬・・・馬連

⑤→⑦⑬→①④⑦⑨⑬・・3連単フォーメーション


阪神11R
◎ビオネロ
○トップディーヴォ
▲マイネルバサラ
△タムロミラクル


阪神12R
◎ハナズレジェンド
○サプルマインド
▲レインボーフラッグ
△ヤマカツグレース


来年もよろしくお願いします。

◎キングリスティア
〇アドマイヤジャスタ
▲ニシノデイジー
☆サートゥルナーリア
△ブレイキングドーン
△ミッキーブラック
△コスモカレンドゥラ

新馬戦はコースレコードに0秒4差、エリカ賞より0秒2早い好時計勝ち。
加えて5馬身差の強い内容。
キャリア1戦で中11日となるが、能力の高さで一発。

買い目
◎から馬連・ワイド。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

編集あり2018/12/2813:05:43

緊急参戦!ホープフルS!(>_<)/
◎キングリスティアで先物買い!
前走新馬戦のタイムと上がりは優秀、新馬戦前後の他レースとの比較は
12月9日
未勝利タンタラス2:02.4(35.5)
エリカ賞エールヴォア2:01.4(35.3)
12月15日
未勝利リーガルメイン2:02.8(35.7)
古馬1000万
蛍池特別レイズアベール2:00.5(35.0)
同4着インヘリットデール2:01.1(35.9)
同5着ミラクルブラッド2:01.2(36.0)
新馬戦キングリスティア2:01.2(35.3)
と、古馬500万超~1000万並みの好内容
父ベルシャザールは2010年ホープフルSの勝ち馬でダービー3着・ジャパンカップダート1着馬、キングカメハメハ×サンデーサイレンス×ノーザンダンサー系セクレトの配合でやや晩成のパワー型
キングリスティアは母父がノーザンダンサー系ヌレイエフ産駒のマイラーでジャック・ル・マロワ賞、BCマイル勝ち馬スピニングワールド、母母父はプリンスリーギフト系で日本で大成功、トウショウボーイなどを輩出したテスコボーイ、その前にはヴェイグリーノーブル×バックパサーとスピード・スタミナ・パワーに優れた配合がされていて父よりもスピード面が補強され、500kgを超える馬体からも新馬を叩かれた上積みは充分で、血統面体調面から後1秒の時計短縮が可能ならばG1のここでも勝負になる計算、将来性も込みでの先物買い◎に指名します(^_^)
相手は順当にレベルが高い東スポ杯組
◯ニシノデイジー
▲ヴァンドギャルド
前走勝ち馬クラージュゲリエが札幌2歳S3着だったブレイキングドーン
相手レベルは疑問も無敗馬サートゥルナーリア
前走は中々好タイムの未勝利勝ちジャストアジゴロ
まで押さえます

◎キングリスティア
◯ニシノデイジー
▲ヴァンドギャルド
△ブレイキングドーン
△サートゥルナーリア
△ジャストアジゴロ

まあ、順当なら前走東スポ杯組の2頭が朝日FSの結果(2着前走東スポ杯7着クリノガウディー)からもニシノデイジー、ヴァンドギャルドが当確だとは思いますが、将来性込みで大器キングリスティアに期待してみました('_'?)
前走は逃げ切りでの勝利でしたが道中はがっちりと手綱を抑えて折り合い良く走り、直線では余裕で他馬を引き離した内容から、今回は仮に番手の競馬になったとしても充分に差す競馬が出来るのでは無いかと思うし、最終週で幾らかでも力が要る様なら余計に有利になるのでは無いかと思います(^_^)

2018/12/2811:56:56

こんにちは( ̄▽ ̄)

出走してきたレースから予想

◎ミッキー黒(折合い次第だが、戦績から中山のようなコースが合いそう)
○西野デイジー(距離延長がどうかも、戦績から中山コースが合いそう)
▲アドマイヤジャスタウェイ(500万上がりではあるが、求められるモノが違う3場で崩れなかった。器用さとパワーもありそう)
△2-5-11

◎○→流し。◎▲→流しの3連複でお願いしますʕ• •ʕ• •ʔ• •ʔ• •ʕ• •ʔ• •ʕ• •ʕ• •ʔ• •ʔ• •ʕ• •ʔ• •ʔ

fai********さん

2018/12/2809:40:55

こんにちわ
2018も終わりですね。ありがとうございました。

◎⑧アドマイヤジャスタ
○⑤サートゥルナーリア
▲②ブレイキングドーン

買い目は⑧の単勝
馬連BOX②⑤⑧ですが、⑤-⑧は腰が抜けるほどです。

よろしくお願いします。