ここから本文です

結局、サトノダイヤモンドも例に漏れず早熟ディープインパクト産駒 でしたね?

jus********さん

2018/12/2615:27:30

結局、サトノダイヤモンドも例に漏れず早熟ディープインパクト産駒
でしたね?

閲覧数:
102
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2018/12/2615:59:39

サトノダイヤモンド
は、馬体と、走るフォームが好きで、
とてもお気に入りの馬だったのでちょっと残念です。

京都大賞典の時は本命で買ったのですが、
それが最後になりました。

同期のマカヒキと同じようになってしまいました。

同じディープ産駒のダービー馬であるワグネリアンはどうなっていくでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zaz********さん

2018/12/2621:07:28

私の感覚としては、ディープ牡馬というのは「失敗」の代名詞だ。なぜ
『ディープは牝馬』
っていう競馬の法則みたいなのがはやらないんだろうか?

dar********さん

編集あり2018/12/2620:34:01

藤沢先生が仰るに、もともと2歳では緩くて仕上げに時間がかかると。無理に仕上げてしまうので伸びしろが無くなる。だから個人馬主のディープ産駒を預かりたいと言っていました。スピルバーグみたいな印象かもしれませんね。3歳でも秋以降に使いたいそうです。

doy********さん

2018/12/2619:49:24

その可能性は高いですね、後は海外遠征で調子狂ったか。

yuu********さん

2018/12/2619:41:18

早熟以上に
クラシックの相手が実は低レベルだっただけな
気もする
あの有馬はあくまでサトノのコンビプレイ

yak********さん

2018/12/2615:50:43

凱旋門賞に行った後からダメになりましたよね……
クラシック三冠を取れるくらいの力がないと結局は凱旋門賞は勝てないと思います!