ここから本文です

ASUS、Huawei、OPPOのスマホで新機種は何がオススメですか? 来年の3月頃にスマホ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2616:07:03

ASUS、Huawei、OPPOのスマホで新機種は何がオススメですか?
来年の3月頃にスマホを買い替えようと思っています。
1月~3月に新機種が出るならばそれも候補に入れたいです。
おすすめ機種が

ありましたら教えていただきたいです。予算は5万円以内で考えています。

閲覧数:
969
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cee********さん

2018/12/2623:57:37

実際にoppo使ってますが、使いにくい。
独自OSは慣れるのに時間がかかりそう。
asusはちょっと会社の状態がまずいことになっており、スマホは論外かな。
日本撤退も冗談ではない状態です。
消去法でhuawei

「oppo スマホ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2018/12/2616:32:13

ASUSは、昔からパソコンのメインの基盤であるマザーボードの最大手で、ここのマザーボードは昔から鉄板と言われ続けています。
ここが信用できないならパソコンは使えなくなります。
ちなみに、ASUSはASUS JAPAN株式会社という日本法人があります。
現在の名称になったのは2012年ですが、かなり前からあります。
おすすめと言われても用途も何も書かれていないなら何をすすめてよいかわかりません。

ngs********さん

2018/12/2616:17:55

OPPOは取り敢えず候補から外すのが賢明かと。

OPPOはAndroidベースとはいえ
オリジナルOSですので
Androidアプリが上手く動かない場面が
とても多いです。

そして何よりユーザーが圧倒的に少ないので
トラブルが起きて解決法を検索しても
ヒットするのはiOSかAndroidばかり、
OPPOでの解決法を見つけるのは非常に難しいです。

この秋に買って大変後悔しました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mas********さん

2018/12/2616:08:33

現状ならnova3かMate20liteですね。
oppoはOSがアレだし、ASUSはサポセンがクソバカなので。