ここから本文です

キンプリ(King & Prince)の神宮寺勇太くんについて。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2616:14:50

キンプリ(King & Prince)の神宮寺勇太くんについて。

彼はなぜ国民的彼氏と呼ばれているんですか?
個人的に永瀬廉くんの方がカッコよくて彼氏感が強いと思うのですが、そうではないんですか?

補足私は永瀬廉くんの方が国民的彼氏の肩書きに相応しいと思うのですが、いかがでしょうか?

閲覧数:
1,418
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gju********さん

2018/12/2618:39:10

ファンだけでしょ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/30 23:13:17

回答ありがとうございました。

「神宮寺勇太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2018/12/2811:01:43

神宮寺くんをおしてるファンの子たちは、顔面偏差値的には永瀬くんや平野くんに負けてることは分かったうえで、彼らより優位に思える、彼の誰にでも優しいという長所をいかして、<国民的彼氏>と名づけてSNSで広めていったという流れですよね。

永瀬くんは確かに顔面偏差値はすごい高いですが、ナルシスト入ってるし、左手にカルティエのラブブレス2連付け(合計100万越え)してるし、なんていうか、恋人にするといろいろ面倒なタイプに思えますw

平野くんも天然入っちゃってるんで、デートの日にち間違えたり、LINE誤爆しちゃったり、待ち合わせ場所違うとか、なんかしでかしそうですね恋人になったらw

ということで、誠実そうで、相手思いで、オシャレだけど過度なゼイタクもしないような神宮寺くんは、たしかに国民的彼氏だな~と思います。

har********さん

2018/12/2712:02:40

ジャニーズはスペック低い人ほど肩書きがもらえるんです。
以前光一くんが言ってましたが、「演技力が同じぐらいなら、顔が不細工な方が演技派と言ってもらえる」と。
つまりジャニーズで演技派売りしてるタレントは顔が不細工だという事です。

キムタクがあれだけ興収稼いで視聴率稼いでもブルーリボン賞にノミネートされても、SMAPでは草なぎくんが演技派と言われ、賞取りも大河主演も他のメンバーだったりするのが良い例ですね。

永瀬廉くんは、顔があれだけイケメンなのに平野くんがセンター扱いな時点で冷遇される運命は決まってました。
セクゾで佐藤勝利がセンターなために中島健人がおかしなキャラつけられてるのと一緒ですね。
ジャニーズ事務所はグループを売ることよりも、ご贔屓タレントに手柄を総取りさせることが優先なんでしょうし、ご贔屓以外が人気でそうになったら全力で潰します笑

でもご贔屓タレントが全く魅力ない訳でもないし、逆にいくら贔屓されても人気は比例しませんから。タッキーが良い例です。
結局は実力次第ですよ。

pea********さん

2018/12/2707:15:07

細かいところまで、気遣いができるからだと思います
また、岩橋くんに対して、女性が羨むような行動をされている時があるので、その意味も入っているのだと思います

mdt********さん

2018/12/2623:52:40

周りの人たちに優しくしてた様子から、ファンが呼んでたのが広まったそうです

sai********さん

2018/12/2623:52:34

神宮寺君の女性を尊重したり気遣いできる人柄から、神宮寺ヲタがJr時代に勝手に付けたキャッチフレーズ。