ここから本文です

カテゴリーマスターって凄いんですか? 今まで、凄かったカテマスと全く実力に...

pin********さん

2018/12/2618:05:50

カテゴリーマスターって凄いんですか?

今まで、凄かったカテマスと全く実力に伴なっていなかったカテマスは、誰ですか?

閲覧数:
82
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tah********さん

2018/12/2800:12:38

実力が伴っているカテマス
→一定期間にベストアンサーを能率よく稼ぐ人

実力が伴っていないカテマス
→ベストアンサーを稼いでいない人

選出基準はこれだけのことです。


カテゴリマスターを識者だと思っているのなら違いますよ。
色々知っている人は実際にいますけど、それとカテマスは関係ありません。

質問した人からのコメント

2018/12/28 02:32:07

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sad********さん

2018/12/2619:36:44

onsかな
回答数は万いってたと思う
少なくとも累計では超えてるね

ons********さん

2018/12/2619:27:21

死ぬほど回答しとけば誰でもなれます笑

hik********さん

2018/12/2619:24:31

カテマスって回答数だかなんかによって規定数決まるだけで実力はまたべつだよ

俺なんて知らぬ間にカテマスだもの

俺が役に立つと思うけ?

hom********さん

2018/12/2618:24:54

いいえ、一日に死ぬ程回答してたら勝手につきます。

凄いカテマスはマエコウさんとか?
後者は最近カテマスになったゲイの兄貴