ここから本文です

幽遊白書の暗黒武術大会で 玄海が浦飯に霊光玉を渡さなかったら 戸愚呂チームの...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2619:41:17

幽遊白書の暗黒武術大会で
玄海が浦飯に霊光玉を渡さなかったら
戸愚呂チームの武威に勝てたと思いますか。?

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bc2********さん

2018/12/2620:35:06

二人が戸愚呂弟に負けたのは、ともに80%状
態ですよね

80%戸愚呂弟>幻海(パワーダウン)、
昔の武威

武威は当時よりも強くなったようですが、そ
れ以上に強くなったらしい戸愚呂弟の80%を
出させた幻海。この時点で幻海(パワーダウ
ン)の方が強い可能性があり、霊光玉がある
状態では尚更、幻海が勝つと思われます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yag********さん

2018/12/2622:19:20

ストーリーの都合て主人公チームの勝ちです..