ここから本文です

セブンイレブンでおせちを買えば宝塚月組のチケット当たるようなんですが申し込む...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2621:17:38

セブンイレブンでおせちを買えば宝塚月組のチケット当たるようなんですが申し込むべきでしょうか

http://www.sej.co.jp/products/osechi/cp.html

次の月組公演は激戦になりますでしょうか。みやさん退団の噂もあるし。

補足そういえば武蔵って「小次郎やぶれたり」と叫んで小次郎倒すんですよね。
みやさん退団公演でこの言葉はファンが怒らないか心配

閲覧数:
436
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byj********さん

2018/12/2808:18:49

なんか宝塚的でない気がします
たまさんに武蔵があってると言えば言えなくもないですが・・・
でもあまり見に行く気がしない作品です

何か他に無かったのかしら(-_-;)**

ファンなら申し込むべきかもね

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/28 16:22:12

今日までなのでとりあえず1番安いのを買って申し込むことにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goh********さん

2018/12/2801:31:10

武蔵って、おもろいの?
月って作品に恵まれていないよね。

fha********さん

2018/12/2801:06:53

そんなもの 企業集団マンタ松浦に頼めば直ぐ取れるだろ セブンなんて後2年ももたないよ

linさん

2018/12/2708:57:44

退団者にもよると思いますが、質問者さんのおっしゃる美弥さんの異動がなければそこまで争奪戦にならないと踏んでいます。

エリザベートは人気演目+愛希さん退団公演とあってチケットとるのに苦労しましたが、それ以外は基本的に初日や千秋楽でない限り問題ないかと思います。

新トップコンビプレお披露目公演も比較的スムーズにチケットの追加ができたので…

cry********さん

2018/12/2702:44:17

宮本武蔵の劇を宝塚で観たい人の気持ちというのが、正直わからないです。

お一人だけ思い当たる方(80才代。男性。)はいるのですが、こういうのは舟木一夫(or氷川きよし)特別公演ではダメなのでしょうか?という思いが否めません。

たまさまの肖像画を描いて美術館での展示をしていた方です。

なんか、あんまり可愛らしくないネコが、たまきちさんのお顔を隠している。

宝塚の現役男役トップスターによくそんなことが出来るなあ!と正直驚きました。

たまきちさんや宝塚歌劇団の許可を得てのことなのか何か知らないのですが、その責任(or無責任)でもっての正規チケット大量購入及び配布をしていただきたいものです。

ぐらいには、そこそこ適当にチケット購入は通常申込み待ちでも大丈夫なのではないでしょうか。

kon********さん

編集あり2018/12/2622:11:39

あくまで何も無ければになりますが、時期的にもコンビ的にもチケット余ると見ています。
トップ娘役の退団公演の花組と人気が出るであろう宙組公演の隙間ですしね。