ここから本文です

新築を建てている途中です。勝手口に格子がなく、ガラスのみだったのですが、網戸...

chi********さん

2018/12/2623:58:07

新築を建てている途中です。勝手口に格子がなく、ガラスのみだったのですが、網戸と格子は完成前につくのでしょうか?格子がある家ぱかりみていたので不安です。ykkの通風ドアです。

補足新築された方で、勝手口をつけて後に格子やガラスがついた経験のある方やそれに携わるお仕事の方に参考程度お答え願えればと思います。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_x********さん

2018/12/2710:36:52

我が家もYKKapの通風ドアです。
網戸と格子は、家が完成する直前に付きましたよ。
きっと汚れたり傷ついたりしないようにしているのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pla********さん

2018/12/2700:48:12

うちは引き渡し直前につきました。
網戸やシャッターなども直前でしたよ。