ここから本文です

ギタベカテはプロレスカテと違って常識のない奴が多すぎるな! 回答が沢山ついて...

ギタベカテはプロレスカテと違って常識のない奴が多すぎるな!
回答が沢山ついても黙って取り消すわ、回答下さった方々には
礼儀の「いいね!」すら付けないで投票に回すのが多すぎるぞ!

その点、プロレスカテは本当に礼儀正しい方が多くて場外乱闘
の無い、実に平和なカテだぞ!少しは見習うべし!

質問:
エレキ、アコギ問わず2019年にいちばん流行りそうなギターは?

補足皆さん、回答ありがとうございます。
BAは ま・ま・迷うわ〜 ><?
あとで「あみだくじ」で決めさせて頂きます^^”

ギタベカテ,プロレスカテ,エレキギター,場外乱闘,礼儀正しい方,しんたくぼ,クボジュンおじさま

閲覧数:
349
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/2809:34:30

ジミおじさまも、クボジュンおじさまも、ちょっとうるさいでぷ

しんたくぼのオオカミおじさんと絡むの面白いけど、やや多すぎで目がチカチカするでぷ

ハワイで心を入れ替えて、帰ってきて、しんたくぼのオッサンとは、少し控えめに絡んで欲しいでぷ

これから、ギターを買う人、金持ちにしかあんまり役に立たない、ロストおじさまも帰って来たことでぷし

ジミおじさまも、クボジュンおじさまも、ちょっとうるさいでぷ...

質問した人からのコメント

2018/12/28 16:43:36

嘘つきunkoたくぼがまたまた来たよ!コイツは「二人には
今後一切関わりを持ちません」とまで公言したのに舌の音も
乾かないうちにこれです!こんな人間になったら終わりです。

たくぼ以外の回答者の皆様にBAですが、今回はロング回答の
nin********さんを代表してBA贈呈^^v タバコ止めれ♬

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin******さん、本当にね。

ギターの写真をお願いしたらこんなの貼り付けて来て

後良く知ってるんだよね。

>jim********さん 2018/12/2700:28:14
田窪は南極奥さんの空気漏れ修理で毎日四苦八苦だって^^)))爆笑

60過ぎのおっさんがこんなもの所有してるの笑えるよね。

nin******さん、本当にね。

ギターの写真をお願いしたらこんなの貼り付けて来て...

les********さん

2018/12/2709:47:58

最低でも楽器持ってる画像にしましょう。

最低でも楽器持ってる画像にしましょう。

ぐりさん

2018/12/2709:39:35

「なっとくしました」の旨を伝えたレスをして投票とか・・・
回答者1名だけ。答えも1つしかないような場合でも投票とか・・・
別に本人が納得したならどーでもいーけど・・・

『回答』
2019年流行りそうなギターと言うか質問で増えそうなギター。
1.ストラントバーグ・・・多弦ヘッドレスで質問増えそうですね。
2.ESPとバン☆ドリコラボの第2弾ギター。
一部は、どのような仕様になるか想像できますが・・・
種類も増えそう。
それでESPとGrassRootsという両極端な販売。

ちなみにここで質問の多いRoseliaのVoこと湊友希那のVCを務める相羽あいなの若い頃の姿。

女子プロレス団体Beginning所属時代 浪速の暴走機関車 播磨佑紀。

「なっとくしました」の旨を伝えたレスをして投票とか・・・...

ukulekittyさん

2018/12/2708:09:04

棚橋弘至シグネチャー・モデル!! エア・ギター?!タダ?!

棚橋弘至シグネチャー・モデル!! エア・ギター?!タダ?!

田窪芯さん

2018/12/2700:14:04

>エレキ、アコギ問わず2019年にいちばん流行りそうなギターは?

やっぱり弦を張ってチューニングした途端にネック外れる新案特許ギターのMartinですねえ。これは凄い発想ですよ。

そして田窪芯大先生に代表されるような、高齢で一人暮らし向けの老人の性処理問題を解決するために。人形の質感が上昇してきましたね。孤独で知恵袋に39時間体制で粘着している田窪芯大先生のためにも、人形業界はさらなる進化を遂げて欲しいものです

>エレキ、アコギ問わず2019年にいちばん流行りそうなギターは?...