ここから本文です

実力があると思うハードロック、ヘヴィメタルバンドのドラマーを教えてください!!

アバター

ID非公開さん

2019/1/301:00:04

実力があると思うハードロック、ヘヴィメタルバンドのドラマーを教えてください!!

閲覧数:
65
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/419:05:56

誰が観ても嫌がおうにも圧倒・翻弄・蹂躙されるのはノルマンの怪物ニルス・"ドミネイター"・フィェルストロムです。

https://youtu.be/ldFk6_0AdgI
https://youtu.be/YmNj5WcCmIM

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koz********さん

2019/1/412:16:27

joey jordison
はい、好みです完全に好みです
chris adler『lamb of god』

pr_********さん

2019/1/322:52:43

マイク・ポートノイ(元Dream theater)

マイク・マンジーニ(現Dream theater )

淳士(SIAM SHADE)

ナヲ(マキシマム ザ ホルモン )


辺りですかねぇ。

van********さん

2019/1/313:01:31

コージーパウエルです