ここから本文です

SONYのwf-sp900というワイヤレスイヤホンを使用しているのですが右耳側だけ充電が...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2701:42:02

SONYのwf-sp900というワイヤレスイヤホンを使用しているのですが右耳側だけ充電が圧倒的に終わるのが早いです。
充電を使い切り左耳側がまだ充電中にも関わらず右耳側だけ充電されていない状態

になります。
先日頂いて二三度使ったばかりなので壊したとは思えません。初期不良なのでしょうか。またその場合どこで交換等してもらえるでしょうか

補足左側が親機と教えていただきましたが、充電を使い切ってから観測したところ右耳側はものの1分程度で充電のランプが消えました。子機としてもここまで充電が少ないのでしょうか?

閲覧数:
267
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

編集あり2018/12/2800:54:08

左が親機です。
なのでバッテリー容量が大きめに作られているのではないでしょうか?

充電は使い切るまでにどのくらい時間かかりましたか?しっかり使えるのであれば特に問題はないと思いますけど。もし気になるようでしたら買われた店に持って行くか電話で聞いてみるのが1番かと。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2814:00:45

    ワイヤレスイヤホンとして使用すると2時間半持続と書いてありましたが、使用してまもないにもかかわらず電池切れまでの時間が短くなっていたので問い合わせてみようと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wak********さん

2018/12/2709:00:41

左があたりだっただけで不良ではないでしょう