ここから本文です

ソンフンミンとパクチソンってどっちの方がすごいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2705:34:52

ソンフンミンとパクチソンってどっちの方がすごいですか?

ソンフンミン,パクチソン,孫興民,チャ・ブングン,ストライカー,チソン,難易度

閲覧数:
1,682
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

編集あり2018/12/2814:01:20

パクチソンは、プレーのプレースピード、精度の高さ、凄まじさ、決定力、記憶に残る選手であり、そしてCLでの実績、偉大さもあります。

ソンフンミンは、アジアのストライカーは難しいとされる中、ここまでのプレミアでの活躍、安定感から観る実力は凄いと思います。

個人的に、能力としてはソンフンミン。格では、パクチソン。難易度を考えても、現時点で同じだと思います。

「ソンフンミン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2019/1/203:15:13

どっちも凄くないです。2流選手です。
チャ・ブングンが一番凄いです。これを読んで勉強して下さい。
https://matome.naver.jp/odai/2152042081873689301

kiy********さん

2018/12/2715:40:18

いまんとのパクチソンだと思うけど、ソンフンミンはこれからが楽しみだなあ

ryo********さん

2018/12/2711:25:52

実績込みで考えたらチソンですね。

wat********さん

2018/12/2705:35:47

孫興民は現役なんで、なんともですけど
前者かな