ここから本文です

ドラゴンクエストビルダーズ2で、素材島ではなくストーリー上の島からからっぽ島...

hou********さん

2018/12/2708:36:58

ドラゴンクエストビルダーズ2で、素材島ではなくストーリー上の島からからっぽ島へ素材は持っていけるのでしょうか?

閲覧数:
258
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たまさん

2018/12/2709:33:56

いいえ、それは出来ない仕様です。
(からっぽ島からストーリの島にも持ち込めません)

  • 質問者

    hou********さん

    2018/12/2709:39:24

    鉱山の島クリアしてからっぽ島に移動したとき色々素材持ってきていたんですが、
    これは何だったのでしょう…?バグ?
    それか持ってくる条件があるんでしょうか

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sdm********さん

2018/12/2709:49:29

同じく、鉱山クリア時にはすべての素材をからっぽ島に持っていけました。

船が小さいからという理由で
からっぽ島から持ち出せないのに逆は出来るとか船長大丈夫?って感じですがw

なので、バグの可能性もありますが
からっぽ島以外は港に袋がないので仕様ではと。