ここから本文です

ビビットでやっているジャガー横田の息子くんはどこの塾へ通ってるのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2710:47:22

ビビットでやっているジャガー横田の息子くんはどこの塾へ通ってるのですか?

家に家庭教師が来て、塾で模試を受けたり自習したりって、いた競りつく競りのような気がしますが、塾代高そうですね?

今どきの塾ってこんなんが主流ですか?

家庭訪問に来る人の言ってることが、あまりピンとこない上から目線のものの言い方で、気にはなりますが。

閲覧数:
10,302
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2018/12/2714:43:35

家庭教師のトライがバックアップしてるんですよね。
たいしくんは宣伝になるので特別扱いです。
至れり尽くせりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2018/12/2809:20:55

主流とはいえないですね。

とある大手有名進学塾に通塾している生徒の塾の学習のサポートのために家庭教師を頼むご家庭はあったりしますが。

goh********さん

2018/12/2801:16:48

トライの飯田橋だよ。
あーゆー家庭から授業料をふんだんに取って、給料は支払わない会社やで。
創業者で会長の平田は、郷ひろみから奥さんを奪ったヤツ。のこのこついていく二谷も二谷だが、こんなヤツがやる会社なんか危なっかしいゼ。

yu1********さん

2018/12/2712:26:08

いた競りつく競り

至れり尽くせりの間違いでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2018/12/2711:43:05

どこの塾大手でもそのカリキュラムについてこれる子、つまり上のレベルの子は家庭教師や補填塾など必要がないのです。
両方となるとかなりの費用をかけ広尾を目指している、ということになりますが、、
やはり成績が芳しくないのかもしれませんね(^。^)
月に二十万はかけてるかもしれませんね
、、(^。^)