ここから本文です

ふるさと納税は、公式サイトと楽天のふるさと納税のサイトがありますが何が違うん...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2712:11:20

ふるさと納税は、公式サイトと楽天のふるさと納税のサイトがありますが何が違うんですか?

公式にはあって楽天には無い商品もありました。

閲覧数:
291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrc********さん

2018/12/2712:25:43

楽天では扱わない或いは扱えない商品があるという事でしょう。

「ふるさと納税」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pen********さん

2018/12/2716:31:12

ふるさと納税に返礼品を紹介する「公式サイト」はありませんよ。

各紹介サイトによって扱う商品には違いがありますが、これは掲載する自治体の都合(主に掲載料)によるものです。