ここから本文です

友達にお手伝いさんのことを家政婦と言ったらAVの見過ぎかって突っ込まれたのです...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2714:48:32

友達にお手伝いさんのことを家政婦と言ったらAVの見過ぎかって突っ込まれたのですが、

なんかそういうイメージありますかね?

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o0z********さん

2018/12/2715:04:58

いや、お手伝い=家政婦で何の問題もないでしょw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

2018/12/2714:54:04

今度はメイドさんって言ってみたら如何でしょうか。

que********さん

2018/12/2714:51:02

そりゃオメーだ、って突っ込んでほしかったのか?
さもなくば、女性蔑視の阿呆未満。