ここから本文です

子宮口が傷つく原因を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2715:07:21

子宮口が傷つく原因を教えてください。

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2018/12/2715:27:37

男性器以外の異物で、激しく突く行為があると傷つきます。
指でも傷つきます。
酷い時には出血が止まらず、縫合が必要な場合もあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2721:49:21

    返事ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2018/12/2715:29:33

産婦人科での診察時(まず無いと思います)や 性交渉時など、
直接 傷がつくような力をかけられた時以外に想像できないです。

または分娩が急激に進むと裂ける事があります。