ここから本文です

寝屋川市 死刑をどう思いますか?

iko********さん

2018/12/2716:40:48

寝屋川市 死刑をどう思いますか?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ett********さん

2018/12/3120:54:29

悪い人だったんだねぇ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2018/12/2800:34:55

あまりにも当然の事。早く執行してもらいたい。

mas********さん

2018/12/2719:59:30

次はあなたかも

gia********さん

2018/12/2717:20:48

寝屋川の事件だけで見れば死刑が妥当とは言わないが、前科8犯で事件の前年に出所してきたばかりの犯行ですからね。
総合的に判断して死刑はやむを得ないと思います。