ここから本文です

広島市駅前の再開発が完了したら見た目は 神戸市より都会になりますか? 教えて。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2716:52:21

広島市駅前の再開発が完了したら見た目は
神戸市より都会になりますか?
教えて。

神戸市,都会,広島市駅前,超高層オフィス,見た目,再開発,政令指定都市

閲覧数:
1,221
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2018/12/2804:45:04

広島市の方が都会になる、
これなら有り得るかもしれません。
残念ながら神戸市は政令指定都市の中ではトップクラスで衰退していますので。

しかし見た目では到底敵いませんよ。
衰退しているからと言ってビルがいきなり崩れ出すことはありませんからね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/28 16:07:08

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2018/12/2719:48:58

無理ですね。
幾ら神戸が衰退の一途を辿っているとは言え、
流石に、ビルが崩れ始めたりしている訳ではないので、
追い付かないでしょう。

kou********さん

2018/12/2718:44:14

なりません。横浜と神戸の高層ビル数は同じで名古屋を越える。

2018/12/2718:34:26

それは無理です。神戸は見た目だけは全国有数の都会です。
現在は三宮でも建設中、建設決定済みの超高層オフィスが3本あり、今後超高層オフィスが2本は建設される事が濃厚なので抜くことはできません。