ここから本文です

東南アジアのハブ空港はどこですか?

tyo********さん

2018/12/2718:41:38

東南アジアのハブ空港はどこですか?

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/12/2718:48:53

シンガポールのチャンギ国際空港やタイのスワンナプーム国際空港などがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2018/12/2718:58:53

東南アジアのハブ空港は下記の通りです。

●シンガポール・チャンギ国際空港(シンガポール)
●クアラルンプール国際空港(マレーシア)
●ジャカルタ・スカルノ・ハッタ国際空港(インドネシア)
●スワンナプーム国際空港・ドンムアン国際空港(タイ)
●マニラ・ニノイ・アキノ国際空港(フィリピン)

★国際メガハブ空港ランキング
1位:ロンドン・ヒースロー空港(英国)
2位:シカゴ・オヘア空港 (米国)
3位:フランクフルト空港(ドイツ)
4位:アムステルダム空港(オランダ)
5位:トロント・ピアソン国際空港(カナダ)
6位:ロサンゼルス国際空港(米国)
7位:ハーツフィールド・ジャクソン・アトランタ国際空港(米国)
8位:シンガポール・チャンギ国際空港(シンガポール)
9位:シャルルドゴール空港(フランス)
10位:ジャカルタ・スカルノ・ハッタ国際空港(インドネシア)
12位:クアラルンプール国際空港(マレーシア)
13位:香港国際空港(香港)
14位:スワンナプーム国際空港(タイ)
15位:仁川国際空港(韓国)
21位:羽田空港(日本)
42位:成田空港(日本)

★低コスト・メガハブ空港ランキング
1位:クアラルンプール国際空港(マレーシア)
2位:ジャカルタ・スカルノ・ハッタ国際空港(インドネシア)
3位: シンガポール・チャンギ国際空港(シンガポール)
4位:マニラ・ニノイ・アキノ国際空港(フィリピン)
5位:バンコク・ドンムアン国際空港(タイ)
6位:ニューデリー・インディラ・ガンディー国際空港(インド)
7位:仁川国際空港(韓国)
8位:バルセロナ・エル・プラット国際空港(スペイン)
9位:フォートローダーデール・ハリウッド国際空港(米国)
10位:ロサンゼルス国際空港(米国)

https://www.travelvoice.jp/20181004-118716