ここから本文です

人間、理想通り現実うまく行かなかったら被害妄想が発生するぜ。簡単だぜ。この3つ...

頭の地図さん

2018/12/2720:04:58

人間、理想通り現実うまく行かなかったら被害妄想が発生するぜ。簡単だぜ。この3つだ。つまり、イライラする。

補足韓国のレーダー照射。あれ、現実だからな。理想通り現実やったけど嘘を突き通さなければいけないと言う被害妄想で毎日毎日眠れません。嘘を突き通させ続けさせたら面白いなー。

閲覧数:
22
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yfj********さん

2018/12/2720:14:22

理想通りうまく行ったけど、結果が思ったようなものではなくて愕然としましたわ
(苦笑)

こうなると、自分にガッカリだね
過信していたんだなぁと

質問した人からのコメント

2019/1/3 11:33:51

結構簡単ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sog********さん

2018/12/2720:15:49

統合失調症など病的な被害妄想には当てはまりません。

ebi********さん

2018/12/2720:09:36

他人は自分の思った通りには動かないから仕方ない。