ここから本文です

テニスについてです!

アバター

ID非公開さん

2018/12/2722:15:19

テニスについてです!

今Vcore Duel G100 を使っていて、ガットに悩んでいます

今まではポリツアープロの130を50ポンド前後で貼っていたのですが、飛びと回転のかかりは満足なのですが打球感が柔らか過ぎてコントロールがやりにくかったです。

つい最近プロハリケーン(ツアーじゃない)の130を52ポンドで貼ったのですが打球感は満足なのですが飛びと回転のかかりが異常に悪くて最悪の組み合わせでした。

そこで、そこそこの固めの打球感があって飛びと回転のかかりが良いオススメのガットを教えて欲しいです。

補足自分のスイングですが、バックはフラットでフォアが厚く当てる感じのスピン系です。

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kum********さん

2018/12/2812:55:16

ポリツアープロが柔らかすぎるとしたら、

ポリツアーストライク
ポリツアースピン
ポリツアーファイア

あたりではどうかな。

意外と普通の感じになるのは、昔からあるスピン、
球離れが早くてぶっ飛んでいくのはファイア、
固めの打球感でスピンはかかるけど飛びが抑えられるのはストライク、
って感じです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2819:31:51

    回答あざす!

    ポリツアーファイアはたま離れ早いとのことですがしなる系のラケットとはマッチしますか?

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/29 16:55:42

たすかりまひた

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tqh********さん

2018/12/2723:05:56