ここから本文です

犬吠埼観光ホテルの前の海岸で1月中旬、早朝オフショアで、何か魚が釣れる確率はど...

chi********さん

2018/12/2723:23:27

犬吠埼観光ホテルの前の海岸で1月中旬、早朝オフショアで、何か魚が釣れる確率はどのくらいあるでしょうか?

中旬あたりか、よく月にに旅行に行く予定があってせっかく海が近いのでやってみようと思っています。

が、真冬のオフショア厳しいですよね!
真冬の釣り経験のあるかお願いします。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2018/12/2809:37:46

そのあたりなら、ヒラメが有名でたまに船に乗り
ますが、犬吠埼の方に行ってくれるかどうかは
分かりませんよ。チャーターするというのなら
別でしょうが。

今のところは、1月に釣れた確率は90%くらい
かな。ダメだったという時もあったので。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/12/2820:04:41

    ありがとうございます

    オフショアとしましたが、ショアからの釣りの間違いでした。

    オフショアならヒラメですか視野に入れておきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Snow Catさん

2018/12/2801:29:01

真冬は釣り人も減ってるので個人的には好きな季節ですが、主に根魚狙いが多いです。

犬吠埼観光ホテルですか!私も好きで釣りやカヤックで千葉に良く行くので日帰りで利用しますが、冬場でもちらほら風呂から釣り人を見かけますね?(私は前の浜で投げたことは無いですが)

オフショアだとマコ狙いな感じなのでしょうか?

しっかり防寒対策して安全に楽しく冬の海も楽しみたいですね?