ここから本文です

東武伊勢崎線の10030系は8両や10両で運用する事はありますか?

wsp********さん

2018/12/2800:07:18

東武伊勢崎線の10030系は8両や10両で運用する事はありますか?

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/1/118:13:51

10000系でしたら伊勢崎線で8両編成、東上線で10両編成が有りますが、10030系には東上線の10両編成は有っても、8両編成はどこにも無いようです。
添付画像は、10000系の北千住行きの8両編成で、春日部駅で撮影したものです。

10000系でしたら伊勢崎線で8両編成、東上線で10両編成が有りますが、10030系には東上線の10両編成は有って...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fac********さん

2018/12/2912:16:09

10030系は伊勢崎線では主に6両編成がほとんどです。8両はあるかないかわかりませんが10両はありません。

東上線系統に行けば10両編成はあります。

nya********さん

2018/12/2900:09:20

区間急行、区間準急に8両があった筈です。