ここから本文です

高校生です。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2800:23:56

高校生です。

来年の3月上旬に、彼女と東京へ1泊2日の旅行をしたいと考えております。
1日目は始発でディズニーシーへ行き、2日目は渋谷の原宿付近で観光をしてから帰ってこようかと思ってます。
そこで、なるべく宿泊費を安く押さえたいのですがどこで泊まれば良いのでしょうか。
あまり2日目に支障が出ない距離で、尚且つ安ければ何も言うことなしです。
東京の地理は皆無なものですから、是非皆様の力をお借りしたいです。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
177
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjt********さん

2018/12/2800:26:24

その前に高校生カップルがホテルに泊まれるのか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fub********さん

2018/12/2918:01:56

ビジネスホテルにしろラブホテルにしろ山手線の大塚は安い。
平日なら一泊7000~8000円、休日なら1万くらいかな。

icc********さん

2018/12/2908:36:14

何処から出発となるのか…
交通費含めたパッケージパックも宿泊費を抑える為の大きな要素となります。

単純に宿泊費のみを抑えたいのであれば、
①まず宿泊日は平前日とする事ですね。
②場所はホテルが沢山あるエリア、新宿、神田、池袋、大手町駅(東京駅)周辺、八丁堀駅周辺、錦糸町駅周辺がオススメ。
渋谷のホテルは比較的高いのでオススメはしません。
③アパホテル、京王プレッソイン、スーパーホテル、東横インは、全国チェーンで安い作りのビジネスホテルの為、平前日は安いです。

ayu********さん

2018/12/2820:45:13

新幹線を使うなら、パックのほうが安いかもしれませんよ。
いろいろなホテルから選べるので、
それで予算に合わせて選んだほうがいいかも。

場所はうーん、新浦安までの京葉線沿線がいいかと思います。
ディズニーからの帰りもアクセスが悪くないですし、
朝ちょっと早めに出れば、原宿に行くのに支障はないと思います。

海浜幕張までいくとちょっと遠いかな?
(ディズニーから30分は見ないといけないため)

ラジェントホテルさんは安くていいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/12/2812:40:55

同性同士の卒業旅行なら、ご両親の許可があり、ご両親の同意書があれば泊まれるところが多いです。

高校生カップルの同室は、難しいのでは?

pre********さん

2018/12/2809:36:41

安く押さえたい・安ければ・・・というザックリした希望だけで他人に探してもらうのは難しいですよ。
○○円までと、予算を出したほうが回答も付きやすいと思います。
または、地元のツーリストで探してもらう方が確実かと思いますよ。

ビジネスホテル系でも良いなら、ディズニー旅行で利用者も多い
京葉線の潮見駅前のアパホテルはどうでしょうか?
ホテルは駅からすぐですし、東京駅にも舞浜にも近いので便利です。