ここから本文です

友達にコピックをプレゼントしたいんですけど、これだけはあった方がいいと思う色...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2800:52:36

友達にコピックをプレゼントしたいんですけど、これだけはあった方がいいと思う色ってありますか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bpm********さん

2018/12/2801:03:02

肌色やその人がよく使うキャラクターの色がいいです。よければその友達にどんな色が欲しいか聞いてみてはどうでしょうか?ピンクと言ったら ピンク系のものを買ってあげられるので。

人によって使う色は様々なので、カラーリスト見て決めたりしてみてはどうでしょうか。
カラーリスト→ https://copic.jp/color/
(コピックスケッチしかない色もあります)
濃いめのものは買わなくていいと思います。薄い色を重ね塗りしたりすると濃くなりますし。

肌色は YR000やE000などどうでしょうか?
影や影のグラデーションにする場合は E00などを買うのもいいです。
0番なんかもいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pae********さん

2018/12/2814:00:20

コピックは何百種類もあるので難しいと思います。
肌の色
YR000、E000など
0番は絶対使いますね(それ単体なら使えません)
友達に好きな色を聞くとかもいいと思います

参考にならなかったらごめんなさい