ここから本文です

武田薬品やアステラス、第一三共、エーザイ、田辺三菱などの大手製薬もこぞって早...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2801:19:17

武田薬品やアステラス、第一三共、エーザイ、田辺三菱などの大手製薬もこぞって早期退職を行なっていますが、やはり肩たたきのような、無理矢理やめさせるようなことをしているのでしょうか?

閲覧数:
1,553
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/1/105:21:38

それはないと思いますよ。
エーザイは結構いい条件で早期退職者を募集してました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

製薬 田辺の求人情報(21件)

[正社員]医薬品原料の【品質管理スタッフ】残業月10時間以...
  • 山本化学工業株式会社 | 【創業70年以上の歴史と実績を誇る医薬品原料メーカー】※残業月10時間以内
  • 正社員
  • 月給18.7万円〜
  • 和歌山県田辺市
マイナビ転職
ニトリ店舗・後方遅番スタッフ
  • 株式会社ニトリホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 和歌山県田辺市
株式会社ニトリホールディングス
[正社員]【医薬品の営業 (MR)】月給33万円〜※20代活躍中!...
  • アポプラスステーション株式会社 | 東証一部上場 調剤薬局大手クオール(株)のグループ企業
  • 正社員
  • 月給33万円〜
  • 和歌山県田辺市
マイナビ転職
ニトリ店舗・後方土日メインスタッフ
  • 株式会社ニトリホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 和歌山県田辺市
株式会社ニトリホールディングス
[正社員]医薬品の【ルート営業(MS/マーケティングスペシ...
  • アルフレッサ株式会社 | 2019年度中途採用案内
  • 正社員
  • 月給23.6万円〜
  • 和歌山県田辺市
マイナビ転職
ニトリ店舗・後方早番中番スタッフ
  • 株式会社ニトリホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 和歌山県田辺市
株式会社ニトリホールディングス
[正社員]【研究開発職】研究者として無限の可能性を(化学...
  • 株式会社テクノプロ | (テクノプロ・R&D社) テクノプロ・ホールディングス(東証一部)グループ
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 和歌山県田辺市
マイナビ転職
[正社員]【社宅アドバイザー】賞与実績100万以上の先輩も...
  • 株式会社三和アイシス | 26年連続業績右肩上がりで安定経営★数多くの大手優良企業の社宅制度をサポート!
  • 正社員
  • 月給22.8万円〜
  • 和歌山県田辺市
マイナビ転職
[正社員]未経験から一生モノのスキルを【品質管理】年休12...
  • 株式会社スタッフサービス | エンジニアリング事業本部 【リクルートグループ】
  • 正社員
  • 月給21.5万円〜
  • 和歌山県田辺市
マイナビ転職
[正社員]【研究開発(医薬品/自動車部品/ロボット等)】残...
  • 株式会社スタッフサービス | エンジニアリング事業本部 【リクルートグループ】
  • 正社員
  • 月給21.5万円〜
  • 和歌山県田辺市
マイナビ転職

もっと見る >>

「第一三共」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lif********さん

2019/1/102:00:06

してないですよ。
だいたいは、自分の仕事を探す仕事を命じます。
社外でも、社内でも。
それが仕事である以上、見つからなれば、成果なしで、減給できますからね。