ここから本文です

PUBGで平均FPS100以上のPCにしたいと考えています。

sen********さん

2018/12/2802:15:10

PUBGで平均FPS100以上のPCにしたいと考えています。

現状マザボがab350 pro4
CPUがAMD RYZEN7 1700
グラボがGTX1060
ケースはversa h25 500w
メモリは8を二枚使用して16にしています。


現段階で考えているのがCPUはCore i7-8700 グラボはGTX 1070Tiにしたいと思っていてその場合CPUとグラボ以外に何を用意すればいいでしょうか。予算は考えなくて大丈夫です。

また、CPU、グラボなどのおすすめがあれば教えてください。
読みづらい文で申し訳ありません、よろしくお願いします。

閲覧数:
91
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

IntelとAMDでは互換性無いからマザーごと買い替え必要ですよ。

i7-8700なんかに交換したって性能上がるわけでも無し,
そもそも価格が生産完了のボッタクリで約5万円もするから大損。

AM4ソケットで扱える,次世代Ryzenの上位CPUに交換したほうがいい。
交換前にBIOSアプデを忘れずに。
電源500wで満足に扱えるかどうか不明だけど。



ーーー予算は考えなくて大丈夫です。

そうならば, 丸ごとごっそり買い替えで,
i9-9900K + RTX2080Ti SLIなどにすればいいんじゃないの???
あるいはTITAN RTXでも買うとか(約30万円。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

and********さん

2018/12/2905:12:28

予算を考えなくてよいならばゲーム向けのintel製品をおすすめします。
グラフィくボードはRTX2080TIをおすすめしますが、不具合があるようなのでなやみどころです。
なのでrtx2080が最適だと思います。
マザーボートはz390でcpuはi7 9700kがよいと思います。
電源は750wのプラチナぐらいが最適だと思います。
あとはロードを早くするためのSSDを搭載すればいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

amd********さん

2018/12/2808:03:22

グラボは3ランクくらい上げないと意味が無いですね。

翡翠さん

2018/12/2802:17:02

マザボ
てかなんで1世代前のCPU使うの?