ここから本文です

合宿免許では、ゴリゴリの厳しい教官しかいませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2803:06:50

合宿免許では、ゴリゴリの厳しい教官しかいませんか?

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2019/1/123:04:12

合宿免許というのは短期間に効率よく学ぶために日程が優先で組まれているだけで、指導は通常の指導員が行っていますので、特に厳しい人がいるという訳ではありませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oco********さん

2019/1/122:57:19

中には…

いるかも知れませんね、ワタクシが行った合宿の教習所では「忌避申請書」なるモノが存在し、それに教官の名前とご自身の名前を書いて投函すれば、特に理由も聞かれず(書く欄はありますが)今後はその教官が担当になる事は無いと言われました。

最近は「お客様扱い」のようで、余程の事をやらかさない限りは丁寧に教えるそうです、免許センター等は人が来ようが来まいが構わないでしょうが、教習所は来ないとツブれますからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/12/2808:02:28

合宿免許では、ゴリゴリの厳しい教官しかいませんか?

普通の指導教官ですが
詰込み教育なので
実技が伴わない場合は
厳しく言われる場合もあり

yut********さん

2018/12/2807:59:31

指導員より、合宿は生徒がヤンキーだらけみたいだよ。「今日から俺は」的な。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kuz********さん

2018/12/2803:10:29

そんなことないけど、中には変わった奴もいるから要注意!