ここから本文です

快速マリンライナーの普通車指定席(一階)は指定席券と青春18きっぷで乗れますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2809:29:48

快速マリンライナーの普通車指定席(一階)は指定席券と青春18きっぷで乗れますか?

補足青春18きっぷで乗れないのはグリーン車ですよね?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2018/12/2809:35:13

乗れますよ。
補足も正しい認識です。
グリーン車自由席は乗れますがグリーン車指定席はNGですので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

編集あり2018/12/2813:26:20

快速列車なので、1Fの普通車指定席は乗れますが、2Fのグリーン車は指定席なので乗れません。

グリーン車であっても、自由席(首都圏の普通グリーンや中央線以外のライナー等)であれば乗ることができる。