ここから本文です

茨城県民の方に質問します。 セクハラ懲戒の元厚労省局長を茨城県の健康福祉部の...

sub********さん

2019/1/412:00:04

茨城県民の方に質問します。
セクハラ懲戒の元厚労省局長を茨城県の健康福祉部の顧問として採用した。

大井川知事は「処分されていることは認識しているが、それを上回るメリットがあるから採用した」と言っている。
第二、第三のセクハラが起きそうな気配を感じますが、茨城県民はどのように感じていますか?

閲覧数:
40
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atu********さん

2019/1/413:10:23

いかにも小学校中退の引きこもりらしい問いかけだ。
暇で暇で仕方が無いので、こうしたあら探しをして暇つぶしをしているのだろうが、まさに、知事の言っている通りなのでは無いか。
国の元局長クラスの人間を抱え込んでいれば、国との人間関係と言う観点から大いにメリットがあると考えたと言うことなのだろう。
馬鹿マスコミは騒ぎ立てることが商売なのに、その馬鹿マスコミの提灯持ちをして喜んでいる馬鹿が後を絶たないが、この投稿者はその典型だ。
例え、第2第3のセクハラが起きたとしても、小学校中退の引きこもりには何の悪影響も無いはず。
こういうのを、昔からおせっかいとか、出しゃばりというのだ。
昔は、こうした低レベルのことをやるのはおばさんと相場が決まっていたのだが、最近では小学校中退の引きこもりがおばさん顔負けのお節介を焼くようになったようだ。

質問した人からのコメント

2019/1/4 14:59:26

セクハラを起こした人間は分かるんですね。お察し申し上げます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる