ここから本文です

フリマアプリで

r6s********さん

2018/12/2812:07:07

フリマアプリで

PS4中古、本体、ケーブル、コントローラー、全て完備で、ソフト3本 (R6S.BF4.CoDIW)


が20000円で売れたのですが、これはまだ良い方でしょうか?

閲覧数:
187
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2018/12/2912:31:31

まあ、2200モデルなら損したと思います。
ゲオでPS4の2200型の買取が、17000円、ソフト3本なら3000円以上にはなったのではないかと思います。
落札手数料があるなら、大損ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moh********さん

2018/12/2902:55:57

r6sがあるということなので妥当じゃないですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2018/12/2812:43:55

まあ妥当な価格。
本体が今安く買えるし、ソフトは中古や廉価版、安売りキャンペーンでかなり安く買えるものばかり。
全部込みで二万前後なら妥当。