ここから本文です

1月3日放送「科捜研の女スペシャル」で、重大発表があるようですが、なんだと思...

ボノロンさん

2018/12/2813:32:45

1月3日放送「科捜研の女スペシャル」で、重大発表があるようですが、なんだと思いますか❓

① 土門さんの番組卒業
② 科捜研の女、番組が終了(卒業)
③ 科捜研の女 映画化
④ その他

組のファンとして気になってます。

閲覧数:
1,796
回答数:
17
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bib********さん

2018/12/2817:28:28

全部ありそうな気がするけど、新番組の予告かも知れませんね。

  • 質問者

    ボノロンさん

    2018/12/2818:12:19

    新番組なら、もうわかってるよ~
    それが重大発表なら、ゆずじゃん(笑)

質問した人からのコメント

2019/1/3 23:38:46

ズバリではないですが、新番組の予告(科捜研の女が1年通しての放送に決定!)でしたので、ベストアンサーに選ばせてもらいます。

想定外の発表でしたわ~((( ;゚Д゚)))

「科捜研の女 土門」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e_d********さん

2019/1/317:56:08

確定しているのは、土門薫が降板すること。
思えば、演者の内藤剛志さんは、シーズン2から武藤要役(プロファイラー→小説家)で出演以来、ずっと出ていますからね。思えば武藤要と土門薫のニアミス?は布石だったのか、と。

可能性としては、涌田亜美(演:山本ひかる)の卒業、沢口靖子のリアルな結婚とか?
意外と、仮面ライダーとのクロスオーバーとか?!
(実際、仮面ライダー出演経験者が多い、現役だとロタくんと亜美ちゃん)

まあ、楽しみに拝聴しましょう。

mwq********さん

2019/1/317:18:46

③でしょうね。
ここ最近のドラマで重大発表といえば映画化決定というのはお決まりです。

shi********さん

2019/1/122:26:16

1か3と思う

2018/12/3116:16:22

④日野所長の定年退職→マリコが所長に昇格

piv********さん

2018/12/3109:40:15

予告の映像から考えると、いつものプレゼント告知と雰囲気が似ているので沢口さんが重大発表するのは本編の後だと思います。
土門さんが卒業するならドラマの中でそういう発言をしておしまいで、わざわざ本編の後に言うのは不自然だと思うので卒業はないかと思います。
そうなるとサントラ発売やDVD化決定、もしくは映画化かと思います。「重大」だし、テレ朝開局60年だから映画化もありえなくないと思います…気になりますがまずは本編ですよね!3日まで楽しみに待ちます!