ここから本文です

ホープフルステークス今日テレビで

さん

2018/12/2814:47:12

ホープフルステークス今日テレビで

どっかやってますか?
平日テレビでやりますか?

ホープフルステークス,ホープフルステークス今日テレビ,サンテレビ,平日テレビ,KBS京都,ウイニング競馬特別中継,テレビ東京

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upp********さん

2018/12/2815:47:55

レース自体終わっちゃって中継ももうじき終わるけど

・BSグリーンチャンネル『中央競馬全レース中継』(通常有料ですが今日は無料放送)
・BSテレ東、テレビ東京、BSN新潟放送、福島テレビ『ウイニング競馬特別中継』
・三重テレビ、奈良テレビ、KBS京都、サンテレビ『うまDOKI』

質問した人からのコメント

2018/12/29 04:20:18

おー、ありがとうございます!
助かります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

編集あり2018/12/2815:24:31

関西ならいまサンテレビでやってます。
3時30分発走だよ。