ここから本文です

ウイイレアプリについて質問です

アバター

ID非公開さん

2019/1/416:00:03

ウイイレアプリについて質問です

ムスタフィの確定スカウト教えてください!

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

編集あり2019/1/417:30:55

すげぇムスタフィも知らないでよくカテゴリマスターになったな笑
意外とアーセナルにドイツが居ないんでドイツの2枚で確定出来ますよ。
両方5で揃えちゃうとダメですが笑
あとアーセナルにCBと年齢でもいけると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/419:48:02

    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkd********さん

2019/1/417:52:48

国籍と所属チームを教えてください。