ここから本文です

コミケに行く目的とは?

cut********さん

2018/12/2818:19:52

コミケに行く目的とは?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2018/12/2818:32:35

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コミケとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2018/12/2820:50:47

サークル参加者ですので、新刊を売りに行くのが主目的です。
あとは取り引き企業との挨拶だとか、
友人知人サークルへの挨拶、
好きな作家の新刊購入です。

ちなみに今日は会場設営のためにコミケに行き、
会場に机とイスを配置してきました。

aer********さん

2018/12/2818:26:16

コミケの時くらいしか会わない友人知人との交流、馴染みのサークルさんへの年1回(または2回)のご挨拶…が、メインの目的

気が向いたらブラブラして、掘り出し物があれば同人誌買う…と、言う些か本末転倒気味なモノが、副目的