ここから本文です

ガーディアンズオブギャラクシーリミックスの最初に出てくる水色の車何だか分かり...

ma_********さん

2018/12/2818:45:26

ガーディアンズオブギャラクシーリミックスの最初に出てくる水色の車何だか分かりますか?よろしくお願いいたします。

補足小さい木の宇宙人名前何でしたっけ?。

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/12/2819:06:41

1978 Ford Mustang II King Cobra T-Top
1978年式 フォード・マスタングII キングコブラ Tバールーフ

1978 Ford Mustang II King Cobra T-Top
1978年式...

質問した人からのコメント

2018/12/28 19:09:03

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vai********さん

2018/12/2818:56:46

Volkswagen Type 4

グルート

お前が知らないだけだよ~

VAIBS