ここから本文です

サートゥルナーリアにドゥラメンテの雰囲気を感じたのは俺だけですか? 鞍上の強...

yoi********さん

2018/12/2818:53:23

サートゥルナーリアにドゥラメンテの雰囲気を感じたのは俺だけですか?
鞍上の強引さがそうさせたのかもしれませんが・・・ドゥラメンテばりの迫力の持ち主に思えました☆

まだ弱いと思う人

・・・理由をどうぞ。

閲覧数:
204
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2018/12/2819:35:27

進路が取りにくくても
余裕で割って来ました。

軸にしましたが
期待以上の走りでした。

十分強いです。

質問した人からのコメント

2019/1/1 17:12:09

来年の主役はサートゥルナーリアだщ(゜▽゜щ)!!

怪我なくクラシックへ・・・そして、三冠馬となるのだ☆
頼むぞ、デムーロ兄貴。

「ドゥラメンテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2018/12/2821:11:50

エース。
ドゥラメンテって誰だ。
ヨロシク(*^^*ゞどーぞ。

ttt********さん

2018/12/2820:43:27

先行馬と差し馬の比較は難しい。
いまのところ、サートゥルナーリアはステファノスの改良型にみえるよ。
先行してしまうと鬼脚の差し込みは見られないからね。

koc********さん

2018/12/2819:49:48

いや、強いで 強いけど…好きじゃ無い
(・∀・)←(強がってる?)
デムーロ、鞭使えや

やっぱ4角で最後方…
届くのか?
来た来た、飛んで来たー!
(・∀・)コレや

ドゥラメンテ… クラシック生でで見てへん
(・∀・)

俺にはダノンプレミアムを大っきくした感じに見えたかな
まあレース運びが似てるからかな?
(・∀・)
(やっぱ競馬センス無し?)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kei********さん

2018/12/2819:16:27

たまたま勝てた、クラシックでは失速

内田の馬鹿がスタートミスったから腹いせ