ここから本文です

婚約破棄になりますか? 私は30代の男です、現在神戸市に住んでいます。 現在お...

uuj********さん

2018/12/2820:22:15

婚約破棄になりますか?
私は30代の男です、現在神戸市に住んでいます。
現在お付き合いしている女性が3人います、3人と結婚前提と嘘をついてお付き合いさせて頂いていますが彼女達は私が3人

同時に付き合っている事を知りません。
3人とも婚活パーティーで知り合いました、皆身体の関係はあります。
ナンパ友達に婚活パーティーは喰えるよと誘われ参加しナンパしました。
私の実家は郡山市で来年春には帰らなければなりません。
そこで聞きたいのですがこのまま着信拒否やラインブロックで逃げても慰謝料などは発生しないのでしょうか?
正直兵庫在住中のセフレ感覚で彼女達に愛情はあまりありません。
たまに結婚や子供の話をされると心が痛みます。
正式に婚約したわけではありませんが結婚しようと嘘を言ったことはあります。
実家に帰るまで慰謝料を取られるか不安でしょうがありません。
回答宜しくお願いしますm(__)m

閲覧数:
156
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2019/1/316:26:08

ジゴロですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/12/2922:08:16

女って怖いから着信拒否とかいろいろしても探偵とか雇って結婚詐欺とかで探しそうですね。
いずれあなたに返ってくるでしょうし。

b_a********さん

2018/12/2921:29:31

因果応報。

今その3人の女性達にしている酷い仕打ちは、そのうち必ずあらゆる形であなたに帰ってきます。

そうですね、
信じていた人達に裏切られ、精神をズタボロにされて大事な時間を奪われるような、そんな未来が訪れますね。
それが嫌なら、今のうちに正直に話して縁を切りましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yau********さん

2018/12/2912:18:39

相手次第では?

ブチ切れる人だと最悪殺されるかもね。

bel********さん

2018/12/2904:11:03

婚約をしていたり内縁関係にあった場合は慰謝料発生あるかも。でもそこまで行ってなければ慰謝料までは求められない気がします。
ただ法的にどうであれ、あなたはロクデナシです。

ari********さん

2018/12/2820:25:51

また金で解決してもらえば?いい金づるだねぇ