ここから本文です

キーパーソンとパーキンソンは

アバター

ID非公開さん

2018/12/2820:23:52

キーパーソンとパーキンソンは

どのように違うのでしょうか?

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eie********さん

2018/12/2823:24:46

・あなたが日本人なら、不謹慎ですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/30 00:06:01

ちょっと面白かったので貴方に認定します
ありがとうございました

ちなみに、貴方が削除したマヌケなコメントを、ここに書き残しておきます

「だったら違いを簡単に説明してみろよ」

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2018/12/2821:53:51

いいところに気づいたな。