ここから本文です

2006 KLX250にKLX300Rのホイールはポン付けでしますか?

ang********さん

2018/12/2821:33:02

2006 KLX250にKLX300Rのホイールはポン付けでしますか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akdgamujさん

2018/12/2822:19:42

メーターギヤ(ワイヤー式)を300Rまたは〜97モデルまでのギヤに交換前提であれば問題有りません。
ただしデジタルメーターは使用出来ないので社外品やKLX-SRやESのメーター移植など対策が必要です。

  • 質問者

    ang********さん

    2019/1/218:50:00

    ありがとうございます。Dトラのホイールを購入しました

質問した人からのコメント

2019/1/2 18:50:51

的確な回答をありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/12/2821:58:24

リアはほぼ完全に互換します。フロントもほぼ問題無いのですが、メーターギアの取り付けに問題が少々有ったかもしれません。もし合わなくても小加工でイケると思いますけど。